賃貸退去立会代行

| 退去立会代行

退去立会い
退去者に対して丁寧に説明を行います

当社は退去立会代行のプロフェッショナルです。年間立会件数は約600件。そこで得たノウハウや経験により退去者様に説得力のある説明を行い、退去時におけるトラブルを防ぐことができます。
ガイドライン、判例はベースとし管理会社・オーナー様の意向を踏まえたうえで、経験と施工知識を合わせもつスタッフが結果にこだわる退去立会いを行っております。

| 退去後の室内は写真報告書で確認

退去後は室内写真報告書をご提出するため、オーナー様や管理会社様は室内を確認するために現地に足を運ぶ必要がありません。

|負担割合の算出

原状回復費用について、借り主様とオーナー様または管理会社様の負担割合を立会スタッフが責任をもって算出するので安心です。なお借り主様の負担額はお立ち会い時に交渉し、その時点で承諾までいただくので余計な手間もかかりません(借り主様より記名・押印をいただきます)。

退去立会代行
退去立会い依頼専用メールアドレス

立会い代行をお考えのオーナー様や管理会社様は、お電話またはFAX、当サイトのメールフォームにてご連絡ください。
※入居時の手続きと比べて、退去時の方が処理すべき事項は多くなります。借主様の解約が決まりましたら、お早めにご連絡ください。
TEL:03-5851-8061/ FAX:03-4333-7170 メールフォームはこちら

PAGE TOP